あなたに出会い。。。 大切なことに気づき。。。 感謝ができる人になりたい。。。
感謝と出会うことで
自分の知らなかった世界が広がります。

感謝は人でもありませんが
私は感謝とは自分自身ではないかと思います。

当たり前のことにはなかなか気がつかないということが
多々ありますが、
感謝も同じで、当たり前のことすぎて
感謝に気がついていないのではないかと思うのです。

還暦を迎えると人生を一回りし
やっといろいろなことがわかるようになるといいます。

そのときに「感謝」と出会うというもの
いいのかもしれませんね。





追伸:
貴重なお時間を割いて、コメントいただきましたみなさまありがとうございます。
お声をかけていただきました方々へご返事を書きたいのですが
なかなかできずにおります。
リンクにつきましては当方の許可は必要ありませんので
ご自由にリンクしていただいてかまいません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/15 14:28] | # [ 編集 ]

久しぶりな投稿ですね
毎日確認してましたよ

これからもお邪魔します
[2008/10/19 01:34] URL | ラモヒー #wLMIWoss [ 編集 ]
ありがとうございます。
すごく心温まるブログに出会うことができました。
感謝!

[2008/10/23 04:53] URL | mutsu24 #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちわw
とても優しい考え方ですね^^
すごく心が癒されますw

私も優しい心を綴りたいのですが
どうしても迷うことが多く 哀しい言葉が増えてしまうのが;;

[2008/10/28 18:25] URL | 美夏 #- [ 編集 ]

こんにちわ!!!!
出会いを大切にしたいです。
出会いがあるから別れは、おとずれるんですよねぇ
そんな詩をかいてるわけじゃないけど・・・・
詩を書いています。
是非またいらしてください
[2008/11/08 14:55] URL | なないろ星 #- [ 編集 ]
このブログに出会えたことに感謝です。
本当に感謝の気持ちは大切ですよね。
感謝の気持ちが感謝するような出来事を呼び込んできてくれる。
よいことが循環するのは感謝のおかげですよね。
[2008/11/16 17:26] URL | tazext #- [ 編集 ]

感謝の気持ち・・・いつも大切にしたいですね。こころがあったまるような気がします ☆
[2009/02/09 02:13] URL | Amy-Vert #- [ 編集 ]

こんにちは。
こんどfc2でお笑いがすきという
ブログをはじめました。
お笑いのオードリーとかのファンです。
[2009/06/05 08:23] URL | お笑いくん #eCzvOtzk [ 編集 ]
ありがとうございます。
素敵な文章を読むことができて今とても幸せな気持ちです。
素晴らしいブログをありがとうございます!
読んでいて学ぶことばかり、気付けることばかりです。また読ませていただきますm(__)m
[2015/10/07 23:01] URL | やばこ #mk.W3f2I [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

感謝に出会う

感謝と出会うことで自分の知らなかった世界が広がります。感謝は人でもありませんが私は感謝とは自分自身ではないかと思います。当たり前の...
[2009/09/07 10:14] 自分らしく生きる 心

広告

プロフィール

