あなたに出会い。。。 大切なことに気づき。。。 感謝ができる人になりたい。。。
なぜ?
疑問にはプラスのなぜ?と
マイナスのなぜ?があるのだそうです。
 
プラスのなぜ?は有難う、感謝につながります。
 
「足が痛い、でも歩けないほどではない。」
 
世の中には歩けない人がたくさんいるのに
私は足が痛いけれども、歩くことができる。→感謝、有難い
 
「ご飯が美味しくない、でも食べられないわけではない。」
 
世の中には、ご飯さえ食べられない人がたくさんいるのに
私はご飯を戴くことができる。→感謝、有難い
 

今日はどれだけのプラスのなぜ?を
考えられたでしょうか?
 
今日は、プラスのなぜ?について考えてみました。

 
皆様、貴重なお時間を割いて
コメントを戴きありがとうございます。
 
一つ一つ、大切に読ませて戴いております。
有難うございます。


始めまして。
履歴からおじゃましました。
リンクフリーとのことなので、早速リンクさせて頂きました。

確かに、今の私はプラスの「なぜ?」を考えていなかったかも。
耳が痛いお言葉でした。
何があっても、雨風をしのぐ家があり、スイッチ一つで炊けるご飯があり
どんなイヤな奴がいる職場だって、働き口があるんだから有難いのですよね。

では、またお邪魔します。
[2007/04/07 18:15] URL | はむりん #s.Y3apRk [ 編集 ]

根本的に生きていること自体有難いですよねw
(俺の言ってることこの記事にあってないかな;;
まぁ心に残る記事はいいですねw
また来ますww
[2007/04/07 20:38] URL | ロッベン #- [ 編集 ]

とても素晴らしいブログですね。
是非これからも様々な人々の為に書き続けられてください。
私も続けて読ませていただきたいと思っております。では
[2007/04/08 11:25] URL | nyan #SFo5/nok [ 編集 ]

こんにちは!初めまして。
履歴から来ました、りぃ汰と申します♪

皆さんが言うように素晴らしいブログですね・・・。
引き続き読みたい・・・・と今のところ思っているので
リンクさせて頂きまーす♪^^
[2007/04/08 12:19] URL | りぃ汰 #- [ 編集 ]

初めまして
私も履歴からお邪魔しました
約半年前、とても大切な人との別れで何故生きてるんだろうと
生きてる意味を感じなくなったりしましたが、
周りに本気で助けてくれる友達がたくさんいたお陰で
今は乗り越えられた気がしています
本当に全てに感謝ですよね
これからも読ませてくださいね
[2007/04/08 13:08] URL | saya #- [ 編集 ]

はじめまして!!
履歴にあったのできました!!
私のブログに訪問ァリガト♪
また、遊びにきて㊦サィ☆

では、この辺で失礼しますorz
[2007/04/08 13:17] URL | ヒカリ #TQJJvfrU [ 編集 ]
はじめまして
訪問ありがとうございました。いろいろと敏感に物事を考えられる方なのですね。
わたしのおっぺけぺなブログ楽しんでいただけましたか?
きっとあきれちゃったよね。へへ
[2007/04/08 14:40] URL | ポッキー #xayIRhrA [ 編集 ]

履歴からお邪魔します。
内容を色々拝見させてもらいましたが・・・
「物事にたいする考え方やアンテナが奥深い」方と感じました。
これからも拝見させてもらいます。

追伸・・・リンクさせて頂きます。
[2007/04/08 15:08] URL | 髭士 #- [ 編集 ]
はじめまして
履歴からきてみました。
ゆっくりと読んでみたい、そんな気分のblogですね。
また、お邪魔します。
[2007/04/08 15:09] URL | socks #SDxTdsCc [ 編集 ]
こんにちわ
わたしも訪問履歴を見て
来ました。
なんだか私のくだらないBLOGとは
正反対で 感動しましたi-228
暇人なので、このBLOGはこれからも
愛用(?!)させていただきます(笑*
ぜひ、私の(くだらないかもしれませんが)BLOGに
遊びに来てくださいね♪

でわ。
[2007/04/08 15:47] URL | モリっこ #- [ 編集 ]

可愛らしい素敵なブログですね。
そして、毎日を懸命に大切に生きてらっしゃるお姿が、目にうかびます。
私のブログを見て下さって有り難うございます。
[2007/04/08 19:34] URL | ハッピーママ #- [ 編集 ]

私も履歴からお邪魔いたしました。
拝見いただきましてありがとうございます。

今日の私の「なぜ?」は「なぜ、バックの中にボールが?なぜなぜ?私としたことがーーーー・・・」でした@@ 明日はいい「なぜ」でありますように。

緑の中のさくらは綺麗でした^^
[2007/04/08 19:50] URL | moesato #- [ 編集 ]

こんにちは。訪問ありがとうございました。
感謝大切ですよね。といいながら、日々感謝を忘れているなって気づかされました。
ありがとうございましたv-290
[2007/04/08 20:25] URL | なごみ #- [ 編集 ]
履歴から来ました
はじめまして、こんにちわ^^
訪問、ありがとうございました

「本当は普通な事なのに、普通じゃ気付けない」
そんなことを、ここで知る事が出来る様な気がします。
これからも、見にきますね^^

PS.リンク、追加させて頂きました☆
それでは、乱文失礼します
[2007/04/08 20:32] URL | 菴圭 #- [ 編集 ]

こんにちは! Thanks for your coming!  :)
[2007/04/08 22:15] URL | F!ddle #- [ 編集 ]

こんにちは。
生きているだけでもありがたい。そうですね、戦争や病気で生きたくても生きる事が出来
ない人も沢山いますから。
昔読んだ漫画ですが、こんな事が書いて有った事を覚えています。限界領域児童に比べ
たら、五体満足な私たちは本当の努力をしていない。
今があることを感謝しなければいけませんね。
[2007/04/08 22:48] URL | 天天 #HfMzn2gY [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして

うちも履歴からお邪魔してみました。

なかなか内容が詰まってるブログだと感じたので参考までにリンクさせていただきました。

ちょくちょくみにきたいと思います
[2007/04/09 05:46] URL | 福さん #Jx4t5wmY [ 編集 ]

  こんにちわ。。

 FC2のブログの使い方も良くわかんないで この前からチョコット 始めています。  訪問者履歴って何だろうって ずっと思っていました。  フィルターに 一日で ついてしまった塵とかを、掃除機で反対側から すっきり取って下さるような・・、 心が洗われる様な・・、 気持ちのいいブログですね。。  またお邪魔させてくださいね。。
[2007/04/09 07:38] URL |    こよみ #ZJgWKZDM [ 編集 ]

はじめまして。
少し前ですが・・・ご訪問ありがとうございました。
とても気持ちのやさしいブログですね^^。

毎日これでいいのか・・・と悩んだり笑ったり・・・。
双子の子供達には『ありがとう』と『ごめんなさい』が言える人に
なってほしいと毎日、子育てがんばってます。
勉強なんて出来なくていい・・・^^。通知表なんて全然気にならない。
・・・そんな母をやっている私です。ははは。
でもなかなか上手くいかないですね。

またゆっくり読ませていただきますね。勉強させていただきます^^。
[2007/04/09 08:18] URL | mashua #- [ 編集 ]

39arigatoさん
ご訪問ありがとうございました!
感謝、感謝の気持ちを忘れずに。素晴らしいですね!
[2007/04/09 08:28] URL | 拳琥過信 #- [ 編集 ]
初めまして♪
初めまして♪結榎というモノです。
訪問履歴からお邪魔させていただきました。
あたしのブログ見てくれたみたいでありがとうございます。
とても素敵なブログなのでまたお邪魔したいと思いますのでリンクさせていただきます。
[2007/04/09 12:27] URL | 結榎 #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました
履歴をみてやってきました
ありがとうや食事のいただきます。
とても大切なことです。

私の通っている会でも食事時に
「天地(あめつち)の恵みと多くの人々働きに
感謝して生命(いのち)のもとをつつしんで
いただきます。」
と いったフレーズを唱和します。

気に入っているのでカキコしました。
よろしく
[2007/04/09 17:34] URL | 音人 #SFo5/nok [ 編集 ]

はじめまして♪
私も、履歴から来ました
ブログに訪問ありがとうございました!
またお邪魔します
[2007/04/09 18:45] URL | taka #- [ 編集 ]

履歴からお邪魔させていただきました。
訪問ありがとうございました。
なんだか小説にでもなりそうな、そんなブログですね。
感動いたしました。
僕もリンクさせていただきますね。
またの訪問をお待ちしております。
[2007/04/09 18:55] URL | とらちび #PgtEBqSc [ 編集 ]

はじめまして
僕も履歴から飛んできました。
なんか素敵ですね
またお邪魔します
[2007/04/09 21:09] URL | 嗚呼季秋 #Cv2s2L.A [ 編集 ]

こんばんは

そうですよね。すごく納得しますよ。
当たり前に体が動くこと、話しが出来ること、ご飯が食べれること
すべてに感謝して生きていかないといけないですよね。
それとともに、困っているまわりの人たちに、少しでもいいから、そっと手をさしだして
あげたいですね。
そんな人になりたいです。
[2007/04/09 21:45] URL | moezou777 #YQFALxeI [ 編集 ]

初めまして履歴からきました。いいですね大切な事にきずかせてもらいました。
リンクさせてもらいました。また来ます。
[2007/04/09 22:59] URL | そうた #- [ 編集 ]
そうなんですよ
連続コメします
視点をどこに置くか
「なんでこんなに自分だけ苦しいの!」
こう思いがちな心に
記事のような見方を変えることや
因果応報でどこかの自分に起因するところは無かったか?
相手に怒り散らすまえに
視点を変えれる自分でいたいなぁ
なんて最近思ってたりして自分のブログにも書いてたところです
よかったなぁ~また来ます
[2007/04/09 23:13] URL | すずか #- [ 編集 ]
はじめまして!
「今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
今僕が笑ってないとしても
今僕が生きているそれだけで
幸せだということ」

俺の好きなアーチストの中の一人のRADWIMPSさんの歌詞のワンフレーズです
この言葉が、いまぐさりと刺さったような気がします。

すばらしいですね!生きてることって

リンクしときますんで、よかったら俺のブログや俺のバンドのサイトにもきてください!
お待ちしております!

またちょくちょく顔出しマスね!
[2007/04/10 00:17] URL | 彰浩 #- [ 編集 ]

自分だけどうして!?何故!?

こんなマイナス思考が常に私を支配していた時代がありました。

長い人生に浮き沈みは誰にでもある事。

今はけっして充実した毎日ではないけれど、そう思わなくなったのは歳をとったせい!?
それとも少しは成長したのかな?

訪問ありがとうございました。
よい話は心が洗われます。

日々の生活に感謝の気持ちを忘れないよう心掛けたいと思います。
[2007/04/10 07:13] URL | jistsk #N6kp4qTg [ 編集 ]
おじゃまします^^
訪問履歴からおじゃましてます。
どうでもよいブログにきていただきありまがとうございました。ぺこぺこ
ふだんなにげなく見落とし気味になってきたことを
さりげなく書かれていて、とってもいいですね~♪
りんくを貼らせていただきます。
どうぞこれからもがんばってください^-^
[2007/04/10 09:39] URL | 悠乃 #p71T3McU [ 編集 ]

履歴から訪問させていただきました。
読ませていただいて・・最近私が思っていること、感じていること
頑張ろうとしていることが書いてあって、「世の中には同じように思っている人が
居るものだな~」と思いました。
日々の積み重ね。
春だもんね・・・前向きに頑張りたいと思ってるところです
[2007/04/10 11:53] URL | 四葉 #- [ 編集 ]

はじめまして
履歴からおじゃまさせていただきました。
普段の何気ない事でも、ちょっと足をとめて考えてみるのって
大切だなぁ と改めて感じました。
“普通に生活できる”それだけで幸せなことなんですよね。
また遊びにきます。。。
[2007/04/10 12:19] URL | すず #- [ 編集 ]

前向きで良いブログですね。
早速リンクさせていただきました。
[2007/04/10 14:00] URL | 山二 三郎 #vSrMxwtQ [ 編集 ]
リンクさせていただきます
いつも管理人さんと同じことを考えています。
[2007/04/10 14:06] URL | マミーマム #- [ 編集 ]
トリックスター
何か「違和感」を感じます
宗教家の方ですか?
確かに、間違っていない気はしますが
人間て、そんなに簡単なものではないようです
ごめんなさい。批判ではないです。
「トリックスター」として問題提示させて頂きました。
人の間に生きてこそ人間だと思います
リンクも貼らず、コメントを残さない
そこに正しい人間関係はあるのでしょうか?
そして誰に感謝しているのでしょうか?
何に感謝しているのでしょうか?
あなたの心が気がかりです
ご意見をお聞かせください
[2007/04/10 19:54] URL | YellowDICE #- [ 編集 ]
はじめましてm(・・)m
足跡からきました。。。
日記を読ませてもらって
共感できるところがいくつか・・・
また来させていただきます。

私のブログにもぜひ!
[2007/04/10 21:09] URL | 莱菜 #FXbBe/Mw [ 編集 ]
初めまして!
初めまして。足跡から来ました。
文章を読むのは苦手なんですがとても読みやすくて
内容もとても素敵で読んでいてなぜか嬉しくなる自分がいます。
遅くなりましたがリンクさせていただきました。
優しい考え、お言葉を受け止められる。
そして伝えることの出来る人になれるように
頑張りたいと思いました。
[2007/04/10 21:53] URL | 十和 #ndKhkusk [ 編集 ]
初めまして
ご訪問いただきありがとうございます。
「今」などを考えさせられるブログで、沈んでいた気持ちも良くなってしまいそうな感じです。
(自分で書いてて意味がよく…)
リンクフリーとのことなので、リンクさせて頂きます~。
[2007/04/11 02:01] URL | sect #BJjgU/rw [ 編集 ]

はじめまして♪
いろいろ読まさせていただきました。
どれも共感できることばかり。
楽があれば苦もあって人生ですね。
日常の足元の幸せを忘れがちな日々、もう一度見直したいです。
そして人を褒めること、やさしい思いやりのある言葉をかけること。
やさしい波長は大きくあちこちに広がると思います。
いろんな忘れてしまいがちなことを思い出させて頂きました。
ありがとうございます。
また遊びに伺います。
[2007/04/11 08:59] URL | クリスタル #- [ 編集 ]

はじめまして。
履歴からきました☆
ひとつひとつの記事がとっても考えさせられるし、とっても勉強になります。
五体満足で毎日食事が食べられて仕事をしてお金を稼ぐ…
今まで当たり前だと思っていたコトって、実は幸せなコトなんですよね。
これからはプラスのなぜをたくさん持ちたいと思います!
リンクフリーというコトですので、リンクさせていただきます。
[2007/04/11 09:30] URL | 優 #- [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございましたm( _ _ *)m

んんー。
普通に生活しているだけで感謝することだらけなんですね。
プラスのなぜ?を増やしたいと思いますw

どうもお邪魔しましたw
[2007/04/11 10:09] URL | heki #- [ 編集 ]
はじめまして
履歴からお邪魔させていただきました。
「プラスのなぜ?」素晴らしい考え方だと思います。
また、お邪魔させていただきます。
リンクフリー、お言葉に甘えさせていただきます!
[2007/04/11 15:57] URL | 主婦の学習塾 塾長 #- [ 編集 ]

こんばんは^^
履歴から㌧で参りました~♪
訪問ありが当ございます!!
すばらしいブログですね!!
勉強になります><

ですのですぐにまた来れるように
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
[2007/04/11 19:49] URL | アニバーサリー永遠 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/11 21:12] | # [ 編集 ]
はじめまして
履歴から来ました。
一つ一つの記事が心にスッと入ってきて、とても落ち着いた気分になりました。
今の自分がどれだけ幸せなのかはきっと何も知らない私には表現出来ない事だろうけど、ここに来るとそれが少し分かる気がします。
より多くの人が私と同じ気持ちになってもらいたく、
またリンクフリーという事なのでリンクさせていただきました。
これからもぜひお邪魔させて下さい。

[2007/04/11 21:49] URL | ゆかり #.rEgMis2 [ 編集 ]
初めまして
この度は私のブログに来て下さって、ありがとぉございます☆
有難い気持ちは最近少なくなってきた気がします。その気持ちを増やさないといけないですね!
また遊びに来て下さいね♪
[2007/04/12 06:57] URL | エリつぃん #mbqByWzE [ 編集 ]
はじめまして
素敵なブログをつくっていらっしゃいますね。
「ありがとう」とは本来、そこに存在することがむずかしいことやものに対して使われていたんだそうです。
だから感謝の言葉なんですね。
これからも素敵なブログをつくっていってください。
[2007/04/12 11:39] URL | ゲイル36世 #- [ 編集 ]

こんにちは。
履歴からお邪魔しました。
とても素直に、受け入れられ、こうしてコメントさていただける次第です。
ありがとうございます。

よろしければ、ご感想お待ちしています。
初心者で、うまく伝える事に戸惑っています。
お手数お掛けいたしますが。

今後ともよろしくお願いいたします。
[2007/04/12 16:15] URL | みしま #- [ 編集 ]

足跡があったのでおじゃまします^^初めまして

意識がすべてを形創ると・・であるなら心地よいブログはとてもいいですよね^^

幸せな気持ちそんなブログが増え続けますように!

またお立ち寄りくださいv-221
[2007/04/12 17:31] URL | kotoM #- [ 編集 ]

はじめまして!!わたしのブログへ訪問ありがとうございました!!これからも暇な時はよっていってください!
[2007/04/12 19:16] URL | るしふぁー666 #- [ 編集 ]

はじめまして。偶然たどりついたお宅で、目からウロコ状態でした。
いや、状況的に偶然じゃなくて「必然」だったのかも。悩みながら生きるより、解決できた時の喜びをイメージしながら生きていく方が、人生明るくできますよね!
勝手にリンクしちゃいました!ありがとう!!!
[2007/04/12 21:54] URL | 母上 #- [ 編集 ]

はじめまして!!
足跡からきました。
すてきなブログですね。考えていることが奥深いです。
それなのにこんな私のところへ来て頂いてありがとうございました。
[2007/04/12 23:28] URL | 彩 #- [ 編集 ]

初めまして、履歴から来ました^^
訪問ありがとうございます。
素敵なブログですね、リンクさせて頂きます。

とても心に響きました。私は以前リストカッターだったのですが
今思うとその行為が出来る事事態、恵まれてますね。
腕がある、右手がある。
今度はこの傷だらけの手を
何か人助けに役立てたらなぁと思います。

またお邪魔します^^
[2007/04/14 01:49] URL | 薄雪 #- [ 編集 ]

はじめまして^^
実は残していくURLとは違うブログのアドで足跡残していきます。
そっちの方が、失礼じゃなさそうなので。
クアトロの方に訪問、ありがとうございました。
今度ゆっくり読んで、コメント残しますね^^
[2007/04/14 11:49] URL | 10ばん #- [ 編集 ]

ご訪問いただきありがとうございます。
「ありがとう」が言える人生・・感謝したいですね。
人がいるから楽しいのですよね
また覗きます
39arigatouさんのブログに感謝。
[2007/04/14 12:24] URL | カフェ人です #- [ 編集 ]

履歴に導かれてやってきました。
摩訶不思議な世界への御訪問誠に有難う御座います。
                               合掌。
全ては、受け取る側の心の在り方でしょうか?
プラスに受け取ればプラスエネルギーが働くのですね!
[2007/04/14 13:44] URL | Jah Music #- [ 編集 ]

初めまして。履歴から訪問させて戴きました。
とても暖かく、奥深い内容のブログですね。
いつも優しい気持ち、純粋な心でいたいと思いました。
近頃は、辛く耐え忍ぶ事が多かったので
このブログを読んで、少し癒されたような気がします。
素敵な言葉の数々、ありがとうございます。
これからも更新を楽しみにしております。
[2007/04/14 14:27] URL | くるる #2QW/qbDE [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね、いい方にとらえる事にこしたことはありませんよね。
ブログの内容を見たから訪問したのかな?
プラスのなぜ、真にいい言葉です。
やはり僕が小さい男でした、反省します。
本当に心の弱いヤツなんで、
また情けない事を書いてたら叱りに来て下さい、お待ちしています。
ありがとうございましたm(_ _)m
[2007/04/14 16:41] URL | タイニー #- [ 編集 ]

初めまして。
他の記事も見させていただきましたが、本当に、ためになるお話ばかりでした。
有難い・感謝する事。
私も素直に人に感謝できる人になりたいと思いました。
こういう事に気づけて良かったです。ありがとうございました。
これからもこのブログで学びたいと思ったので、リンクさせていただきました。
[2007/04/14 18:28] URL | ヲォ太 #- [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして。履歴からお邪魔します^^

私事なんですが、私は新高1になったばかりで、精神的に疲れてました。苦笑
そんな時にこの記事を読んだのですが・・・
素敵な言葉で溢れてて、とっても温かい気持ちになりました^^

「マイナス」なことでも「プラス」に考えれるような人間になりたいものです。
これから、頑張ってみようと思います^^

また来ますねv
[2007/04/14 19:07] URL | ゆうこ #H3Vbvt.c [ 編集 ]

こんにちは、そして初めまして、稟雅 紅蓮と申します。
え~、履歴から来ました
この素敵な言葉を聞かせて?頂き、有り難う御座いました。
このブログは凄く良いと思いました。私的には凄く気に入っています!
突然なんですが、相互リンクをして頂けないでしょうか?無理にとは言いません。
相互リンクをして頂けたら、何時でも他の皆さんに、この素敵なブログを他の方達に見せてあげたいので、もし宜しければ、お願いします。
僕も頑張ってみようと思います。
[2007/04/14 21:34] URL | 稟雅 紅蓮 #YO6Y82YQ [ 編集 ]

履歴からきました!
とても素敵なブログなのでもっと多くの人に見てもらいたいと思ったのでリンクさせていただきました。
もし駄目でしたら教えてください。
その場合は残念ですがちゃんと外します。
[2007/04/15 02:22] URL | 375 #- [ 編集 ]

はじめまして!
素敵なブログですね!来て読むたびに色々考えさせられます。
ここの記事を読むと、自分がマイナスに思ってしまったことも考え方一つでプラスに変わるのかなって思います!
リンクフリーということなのでリンク貼らせていただきます♪
これからも素敵な言葉を綴っていってください!
[2007/04/15 09:16] URL | 紅丘勇輝 #sheKOnpw [ 編集 ]
感謝の気持ち
感謝の気持ちに繋がるって大事ですよね。

でも、正直なかなか出来ないっす。

だから、思い出させてくれた貴方に感謝!

追記
足跡ありがとう
[2007/04/15 23:08] URL | だいすけ #- [ 編集 ]
positive thinking
履歴からお邪魔しています。
とても素敵なブログでお邪魔してよかった!って思っています。

positive thinking、私が常に心がけようとしているけれどなかなか実行できていない事の1つです。
くやんだり悲しんだりばかりしていると目の前にあるとても大切な事を見落としてしまいそうで・・・

またお邪魔しますね!
[2007/04/25 17:22] URL | きびちい #- [ 編集 ]

はじめまして♪
感謝の気持ち、ほんと大事ですよね♪

何歳ぐらいのどんな方なのかなあ?と
興味を持ちました(笑)

益々、ご活躍なされて頑張ってくださいね。
よろしくお願いします。
[2007/05/02 21:52] URL | HIROHA #z8Ev11P6 [ 編集 ]

はじめまして、
履歴からお邪魔してます<(_ _)>
ブログ始めたばかりの初心者ですw
素敵なブログですね。
リンク貼らせて頂きました。
[2007/05/13 10:04] URL | #NNM74tIk [ 編集 ]
はめまして
始めまして、訪問者リストからきました。
中身の無いウチのブログの訪問ありがとう。
プラスに考えられることは、すばらしい!
どうせ、私なんて、でも・・と
なりがちな ものです。
悟りの境地とは、それに近いものかもしれませんね。
*TBさせてもらいます。

[2007/05/15 17:37] URL | ミケラン #- [ 編集 ]

履歴からリンクさせて頂きました。
私も毎日「プラスの気持ち」を忘れない様に心がけています。
色んな事がある日常生活の中で、前向きな気持ちを持ち続けるのは難しい事ですね。
まだまだ未熟者なのですが、日々精進していきたいです。
私のくだらないブログを覗いて下さってありがとうございます。
またお邪魔させて頂きたいです。
[2007/06/19 18:24] URL | CSIな24 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/25 16:19] | # [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プラスの「なぜ?」→「有難い」

なぜ?疑問にはプラスのなぜ?とマイナスのなぜ?があるのだそうです。 プラスのなぜ?は有難う、感謝につながります。 「足が痛い、でも歩けないほどではない。」 世の中には歩けない人がたくさんい
[2007/05/15 17:40] 私はミケランの顔を見たかもしれない?

広告

プロフィール

