あなたに出会い。。。 大切なことに気づき。。。 感謝ができる人になりたい。。。
私は運が良い♪
 
なかなかうまくいかないとき
失敗の連続のとき
 
どうして自分だけ・・・
 
と落ち込むことがありませんか?

考え方ひとつでどのようにでもなります。
 
カミサマが自分に何を学ばせようとしているのか?
 
つらい境遇になってしまったとき
自分はこの状況から
何を学ばなければいけないのか。
 
そう考え始めた瞬間。
 
「どうして自分だけ・・・」のマイナスから
 
「自分は運が良い」のプラスへ変わる。
 
何が変わった?
 
周りが変わった?
 
いいや、変わったのは
自分の考え方だけ^^
 
お金がかかった?
 
トレーニングが必要だった?
 
いいや、必要なのは
自分の考え方を変えるだけ^^
 
プラス思考の世界は楽しいですよ。
 

 

何度もコメントチャレンジしたけど
禁止ワードが入ってるらしく、エラー続きです。

とりあえずリンクさせて頂きました。
またきま~す!
[2008/02/08 12:09] URL | ちゃちゃまんぼう #- [ 編集 ]

そんな時、私はSHOGUNの「男達のメロディー」を口ずさんでますね^^;
[2008/02/09 09:15] URL | しすけん #- [ 編集 ]



プラス思考に生きるっていいことですよね~
この記事を見てプラス思考で生きていこうと思いました。
[2008/02/09 11:20] URL | バイキンマン #- [ 編集 ]

「ありがとう」って言葉
最近だんだん好きになってきました
本当にありがとう
すべてに
[2008/02/10 17:29] URL | clover #- [ 編集 ]
はじめまして。
ショックを軽くするため、初めから悪い方に考えてた私。
今は「問題は起きたら考える!」をモットーに、苦手な人の意見でも大切に取り入れるようにしています。
ほんと、すべて考え方次第ですよね。
[2008/02/13 11:48] URL | さかなやの看板娘 #XVgCdbeE [ 編集 ]
はじめまして
とても素敵で、ためになるブログですね。
いろいろ読ませていただいて、勉強になりました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
[2008/02/13 15:48] URL | Crux #BaVqJGy6 [ 編集 ]

すごいすごい,元気もらぃまちた☆ ありがとさんデス♪
[2008/02/16 18:35] URL | 愛羅 #- [ 編集 ]

「知る」や「教わる」ことより、
「氣付く」「感じる」ことの方が難しいですよね。


『考えろ』と言われてナチュラル考えられないのが人間というもの。(『考えろ』と言われるくらい考えられない状況なのですから。考える氣の無い者は例外である)

プラス思考で考えるということの第一歩は氣付くことだと思うのです。


[2008/02/18 00:46] URL | DAIGO #- [ 編集 ]

はじめまして。
すてきな言葉がたくさんあって、元気をもらいました。
この出会いに感謝です。
リンクさせていただきます。
[2008/02/19 10:54] URL | Sunny mom #- [ 編集 ]

はじめまして☆彡
うまくいかないときってあるものですけど、プラスなことを考えて、絶対絶対うまくいくって信じていれば、何でもうまくいくものですよね^^
改めてそう感じさせられました。
リンクさせてください(^-^)
[2008/02/20 01:10] URL | yoshy #- [ 編集 ]

今、子どもがいじめにあっています。
いじめている親からもすごい罵倒をうけました(たぶんその子どもがいいように言って、それをうのみにしているのだと思う)。
その親とは会社が一緒でとても仲が良かった人で・・・
おまけに会社でねもはもない噂をたてられ・・・会社を辞める破目になりました。
とてもショックで人間不信になりどうしていいかわからない時
このブログを見つけ読ましていただきました。
気持ちの切り替えが少しずつ出来そうです。
[2008/02/20 23:06] URL | F1103 #- [ 編集 ]

本当に・・いろいろなことに気づかさせていただくことに感謝、お陰さまに感謝ですね。
気持ちひとつで見えなかったものが見えるのですね。
素敵なこの出会いにも感謝です(*^。^*)
みなさんにも知っていただきたいので、リンクさせていただきます~m(__)m
[2008/02/24 20:06] URL | ひまわり #- [ 編集 ]
はじめまして
真宗で言うところの自力と他力に通じるものがありますね。
我を捨てることは難しいことですが
他者との比較で自分の幸せの定義付けをすることを避け
不必要なものなどない事を知ればきっと世界は平和に包まれるだろうに、と
思う次第であります。
[2008/02/25 18:38] URL | 彫丞 #- [ 編集 ]

こんにちわ、リンクさせて頂きます!<(_ _)>
[2008/02/25 20:42] URL | ニィハオ #- [ 編集 ]

はじめまして(´∀`*)
ええと、禁止ワード?がふくまれてるみたいなので言いたいこといえません><
が、とりあえずまとめて、
・・・有難うございます!!!!
[2008/02/25 20:59] URL | レイラ(ときどきメイ #dwkO6p/2 [ 編集 ]

 俺も考え方一つで、人生なんて右にも左にも転ぶと思います。
 雨が降っても喜ぼう~雨が降って憂鬱になるのではなく、雨が降ったら
降った時の楽しみ方をすればいいですよねw
[2008/02/25 23:00] URL | kyou #X.Av9vec [ 編集 ]
Smile
苦しいあなたが要らな
いのは楽しくなります

I am from China.
[2008/02/26 04:29] URL | 小跳 #- [ 編集 ]

お立ち寄りありがとう~♪
わたしの方に、風が流れたらお寄りくださいませ v-222
[2008/02/27 09:31] URL | みちのこ #mKv8o/Bs [ 編集 ]

39arigatoさん、はじめまして

お立ち寄り有り難うございます。。。感謝です

素晴らしい言葉の数々に感動しました。。。(^^)

今後ともよろしくお願いします
[2008/02/27 19:48] URL | happy #- [ 編集 ]
はじめまして。
ウチの親父がよく言っていました。
マイナス思考では絶対に良い方には進まない。
転げ落ちてゆくだけだと・・・。

まだウチの親父は全然健在ですが。

反省と後悔は、いつも紙一重になってしまいます。
僕のような真面目な人ほど、一人でに自分を追い込んでしまうのでしょうか。

「まともでなければならない。まともでなければ外れ者」
そんなことないよ、アッハッハ。って笑い飛ばして、僕も生きてゆきたいです。

39arigatoさんのブログに導かれたことに、僕は感謝します。ありがとうございます。
[2008/02/28 17:30] URL | 9億ロック #F7mSB.Kg [ 編集 ]
ありがとうございます
ありがとうございました
とても素敵な詩ですね。
またゆっくり来させて頂きます^^
[2008/02/29 06:22] URL | きたの #o8o/8.2g [ 編集 ]
はじめまして。
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
いきなりですが、禁止キーワードはなんですか?
伝えたいことが伝えられないのは、とても悲しいです。

でも、とても感動しました。
僕も言葉が大好きです。
最近、考え方を変え、頑張っていることがあります。
また拝見しに来ます。
新しい言葉たち、楽しみにしております。
[2008/03/02 16:55] URL | パパヤン #jXVhZQf2 [ 編集 ]
はじめまして!
私も「自分だけ」ってことはないと思います。
でも、「運が良い」なんて思えません。

失いそうで、失う前に気づけるたのなら、
それが一番良いです。
[2008/03/04 21:50] URL | セキタイ #yZxzlliU [ 編集 ]

そうですね。自分の考え方次第で、物事はいいようにも悪いようにも変わりますよね。
私も常にプラス思考でいれたらいいなぁ。
[2008/03/05 13:02] URL | タクママ #xQHiqZdg [ 編集 ]

このようなブログがある事を知れた事に感謝!
そして39arigatoさんに感謝!
リンクフリーだそうで、リンクさせて頂きました!
今後ともまた訪れさせて下さい
[2008/03/06 10:20] URL | fenia #QI8rJXQA [ 編集 ]

めちゃ感動しましたー。
プラス思考が1番★
内のブログも来てください★
[2008/03/06 10:43] URL | あずさ #- [ 編集 ]
Thinking Positive
このように本当のうれしい生活を生きてゆくと思います…読んで、「考え方がちょっと変えたら、嬉しくに成られるかも」と思っています。

すみません、外人ですから、日本語が下手です…
[2008/03/08 10:55] URL | ライフェマーラル #mD2VWfC6 [ 編集 ]

プラス思考って自分をいい方向へと導いてくれる、気がします。いやな事あっても、それが試練なのだ、乗り越えた時自分が成長します。

素敵な記事読ましていただきました。
[2008/03/11 03:09] URL | ゆみみん #- [ 編集 ]


考え方を変える。
とても良いことだと思います♪

これからも頑張ってください。







[2008/03/11 18:31] URL | いちご #- [ 編集 ]
はじめまして
マイナスをプラスにするってだいじですよね
プラス思考でいけばなんだって楽しいと思います♪
[2008/03/14 18:00] URL | LACK #K3efH3xM [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。とても良いブログですね。
人はいろんな苦難に遭遇します。でもそれは不幸なのではなくて、
ある意味幸運なことなんですよ。神さまは私達を愛するがゆえに、
あえて私達を災難から救えるように育ててくれているからです。
大切な私達の人生は、自分の考え方一つで大きく変わりますよね。
私は、このことに気付くのにたくさんの日数がかかりました。
でも今はポジティブに前向きに考えられるようになってきました。
素敵な文章をありがとう!
[2008/03/14 23:16] URL | zap #- [ 編集 ]

はじめまして。
プラス思考をいつも心がけているのですが、
どうやったらプラスに切り替えられるかいつも分かりません。
でも、同じ事に挑戦している人たちが沢山いることは、
励みになります。ナイスです。
また、きます。
[2008/03/15 16:50] URL | 園長 #- [ 編集 ]

素敵な言葉たくさん。
プラス思考で生きていける自分でありたい。
考え方一つなんですよね。
[2008/03/17 14:54] URL | みかん #- [ 編集 ]

過去ログも読ませて頂いたら
まゆが普段実践してる事が満載ですのー♪
他にも39arigato様から「気付き」ももらいましたのー♪
ありがとうですのー♪
[2008/03/18 13:37] URL | まゆんがなし #- [ 編集 ]

リンクさせていただきま~す♪
よろしくお願いします♪
[2008/03/18 23:50] URL | SAORI #- [ 編集 ]
はじままして
物の見方って大切ですよね。
ついつい 自分の気持ちに振り回されてしまう。
そんなときに 39arigatoさんのblogで立ち止まって
考える機会となりました。
ありがとう。(私のblogは「今日もありがとう」です)
リンクさせていただきますね。よろしくお願い致します。
[2008/03/19 12:11] URL | chocola #- [ 編集 ]

考え方ひとつで、人はかわるものですよね。このブログ最高ですよ!!
[2008/03/19 13:10] URL | 秀栄 #- [ 編集 ]

はじめまして。
こちらのブログに出会えて嬉しいです。コメントが多く、賑やかな感じですね。楽しくなります。
人生の折り返し地点付近での心境を書かせてください。

以前は、自分自身の力が頼り。どんな仕事も人を当てに出来なかった。責任感にも破綻が!『もう無理だよ』というところまで来て、なかばノイローゼ状態が続いてました。そういう自分を思い切って捨てようと思いました。
以後、頼まれごとには『出来る範囲で』と自分にも人様にも言う。以前の自分に似た人には極力近づかず、観察するように努めました。どういうことを人は喜ぶのか?と考えました。啓蒙を受け『ありがとう』を唱えることの実践。
自分に別れを告げてから丸一年が過ぎました。人付き合いが増えてきた。これは、以前の自分にはなかったことなので驚いています。人にしてあげることも人にしてもらうことも、すごく嬉しいことなんだと分かった。今、レイキに関心があるんですよ。
[2008/03/19 23:38] URL | ベージュの財布 #- [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして^^
またブログに来て下さいね!

プラス思考って本当に役立ちますよね
落ち込んだりしたときに助かります!
[2008/03/20 04:35] URL | みあ #- [ 編集 ]
はじめまして(^^)
最近僕は、対人関係などで精神的に傷つくことがしばしばあります。
そんなときは絶対にマイナス思考に陥らないように心がけています。
 
P.S.リンクさせて頂きました。
これからも度々訪れさせてもらいます

 
[2008/03/20 21:29] URL | れい #snB56at. [ 編集 ]

マイナス意向の人は、嫌な事が沢山ある。

プラス思考の人は、嫌なことがほとんど無い。

同じことでも、考え方で、出来事が変わりますね。

[2008/03/21 00:21] URL | 【初心者専用】お金の増やし方 #- [ 編集 ]

はじめまして。
思考とは人間に与えられた特権なのでしょうか?
マイナス思考の猿やプラス思考のキリンはいるのでしょうか?
[2008/03/21 01:35] URL | @ハナジン #- [ 編集 ]
はじめまして
すごくこのblog読んで励みになりました。
リンク貼らせていただきます。
ありがとうございました。
[2008/03/23 01:20] URL | グリル #vZbA1Su2 [ 編集 ]

はじめまして
よく、マイナス思考になりがちですが・・・
プラス思考でいる方が得な気がしてきました。

また、きます~♪
[2008/03/24 22:45] URL | 38 #UeMVZhg. [ 編集 ]

はじめまして
私も前向きに、考えて生きたいといつも思っています
でも、弱いんですよね
ちょっと心が・・・
[2008/03/25 16:58] URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集 ]

勇気をもらいました。
ありがとう。
[2008/03/26 17:33] URL | 亜月カレン #T0b4iQIg [ 編集 ]

リンク入れさせていただきます☆
[2008/03/26 17:50] URL | アミグリ #l8G3jH6E [ 編集 ]

初めまして★
なにごとも、プラス思考がいいですよね^^
マイナス思考じゃいいことありませんし・・・!
[2008/03/27 10:49] URL | せと #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
素敵なブログですね。
また、きます
[2008/03/28 13:41] URL | コロにゃン #- [ 編集 ]

はじめまして。

私も同じことを考えていました。
だから、ビックリしました。

思考力は言語が重要な役割を果たしています。
そして、最近、気付きました。
英語には、ポジティブな言い回しが多いことに。
だから、アメリカ人はいつも明るいのかな・・・と。

私も、この気持ちは忘れずに持ち続けていきたいな・・・と思います
[2008/04/01 08:51] URL | BlueBlueberry #- [ 編集 ]

はじめまして。ななな何かめっちゃ感動しました…!
前向きな思考がやっぱりいいことになるんですね。
何事にも前を向かないと人って後ろに下がってしまうものですから。
もう素敵すぎて…。リンク貼らせて頂きます。
素敵な文章と綺麗な心がこもった思いを有難う御座いました。
また来させていただきます。
では、長々と失礼いたしました。
[2008/04/01 09:52] URL | 白那 #- [ 編集 ]
はじめまして
とてもリラックスできていいなあと思いました。
前向きな言葉をいっぱい浴びたいと思います☆
[2008/04/01 22:45] URL | cafecream #- [ 編集 ]

私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
また、遊びにきます。
[2008/04/02 21:14] URL | missy #- [ 編集 ]

すみません、素敵なブログだったので勝手ながらリンクさせていただきました。
当たり前じゃなく感謝する心を大切にしないといけませんね。
頭では判っていても、いざ実行するとなるとなかなか上手くいかないものですが・・・
周りの全てに感謝できるようできる限り意識していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
[2008/04/03 02:16] URL | ナヤンデルタール #- [ 編集 ]

お立ち寄りありがとうございます♪

まだ始めたばかりのブログですが、またお立ち寄りいただけたら
嬉しいです。
[2008/04/05 07:04] URL | frash #- [ 編集 ]
ありがとうございます
始めまして
お立ち寄りいただきありがとうございます。
考えかた一つで好転にも導く・・・本当ですね。
始めたばかりのlogですが、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
[2008/04/08 22:09] URL | kiyo #wwAbyHtA [ 編集 ]

なんだかとってもとっても、じーんとさせられました。
感謝のこととか、今まさに私が疑問に思ってることです。
見ていて気持ちのよくなるブログで感激しました!!辛いこととかもあるけど、また明日からがんばってみよう!って思います^^
いい言葉をありがとうございました♪
[2008/04/16 18:27] URL | みっこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/22 21:45] | # [ 編集 ]
はじめまして
初コメです。
私も何事も考え方ひとつだと思います。
神様は私達にいくつもの試練を与えているといわれています。
そして、それは全て越えられるようなものばかりです。
プラスに考えることはその一つかもしれないですね。

他の記事も読ませていただきましたー^^
とても共感できることが多く、ぜひリンクをさせていただきたいのですが
よろしいでしょうかー><?


[2008/04/22 23:55] URL | エティ #- [ 編集 ]

読ませていただきました━━(。・ω・)☆
あらためて考えさせられることが多かったです☆
ありがとうございました♪
[2008/04/24 02:36] URL | 響 #- [ 編集 ]
考え方一つで
きていただき、ありがとうございます。
考え方一つで物事の見方ががらっと変わるとは思いますが、なにぶん弱いところのある私、なかなか上手くいきません。
でも、このブログで私が悩んでいることはもしかしたらちっぽけなことなのかもしれないと思いました、
一歩ずつ、自分を変えていきたいと思います。
[2008/04/27 14:49] URL | まりごま #- [ 編集 ]
リンクさせていただきました
はじめまして。
とても素敵なブログですね。
日々思うようにいかないことがあり、イライラしてしまうことが多いですが・・・
ことらのブログにお邪魔させていただいて、いろいろと気づけたらな~と思います。
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
[2008/04/27 22:50] URL | うり #- [ 編集 ]

お立ち寄りありがとうございました。

こういう風に思わないといけないんですよね。
ちょっと疲れ気味の私はですけど、明日からもがんばるぞー。

リンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
[2008/05/01 16:31] URL | セナママ #- [ 編集 ]
プラス思考
考え方ってのはとても大事ですね。

自分なんてプータロー状態ですが、本人は周りがいうほど焦ってもいません。

仕事してないのに収入があるというのもありますが。。。

社会的にどう見られるのかを気にすることも、他の人が勝手に見るだけで本人はあまり気にしてないのですが、今の状態になって、明らかに以前と対応が変わった人がいますね。

で、思いました。

プーでもなんでも、今までと変わらないような付き合いをしてくれる人ってのは友達なんでしょうね。

逆に、何故以前と違った対応をする人がいるのだろうか?

もしかすると、そういう人は一見仲良くしてたように思えて、自分が思ってるより仲良くなかったんでしょうね。

で、そういう人のことを考えること約1週間。

そういや、メールも電話も返事がねぇな。
仕方ない。

あっちが縁を切りたがってるんじゃこっちは無理する必要もねぇ。

ってことで、スパっと存在を忘れることにしました。

そういう人は自分が本当に困ったときとかに何も助けずに見捨てるでしょうから、表面上の付き合いということで扱えばいいのです。

そう考えたら、別に奴と連絡とれなくても別に困らない。

もしかしたら、プーだから金の相談だと思って避けてる?とも今あたまをよぎりましたけど。。。

なんにしろ、避けられてるんじゃあ仕方ない。

こっちには何も非があるわけじゃないし。。。

物事は考え次第です。

今まで大事だと思ってた友達でも1週間あれば他人となるもんです。
[2008/05/02 03:50] URL | たかぽん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/03 07:08] | # [ 編集 ]

初めまして

このブログに出会えてホントに良かったと
心より思います
リンクさせてください


[2008/05/04 01:21] URL | チャコ★ #- [ 編集 ]
はじめまして
私はかなりマイナス思考になっちゃうので
(周りに心配されるくらい)
考え方1つだなあ…と
再確認させていただきました☆
また来ます。ありがとう。
[2008/05/04 23:15] URL | りらこ #- [ 編集 ]

どんなことでも自分が悪い方向な事を考えればわるくなって行きます。

良いイメージをもっていいことを考えるようにすればおのずといい方向に進んで行くのだと思います。
それは、仕事、恋愛、プライベート、どんなことでも同じだと思います。

日々、良いイメージを!!ですね♪♪
[2008/05/05 02:34] URL | タク #- [ 編集 ]

そう考えたことは今まで無かったかもしれません
このブログを見てどこか自分が変われたような気がします
[2008/05/16 00:09] URL | ネオ #- [ 編集 ]
はじめまして
 同感です☆
 きっと、どんな人にも「試練」が有って、苦しい時が有って、そこから私達は学んでいかなきゃならないんだとおもってます。

 なんだか同感できる文章を見て嬉しくなってコメントしちゃいましたi-237また遊びに来ますi-179
[2008/05/18 01:16] URL | 世異然知等頭 #3cXgguLU [ 編集 ]

ステキな考え方ですねv-22
[2008/05/19 18:52] URL | 春淳子(hika78) #MDMkRtpI [ 編集 ]
こんにちは☆
素敵なメッセージ、ありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れずに、
日々、自分なりにがんばっていけたらな、と思います。

またのぞかせて下さいね♪
[2008/05/21 11:12] URL | fuwami #OO23dqHs [ 編集 ]
やさしさの本質とは
人として本当に必要なやさしさとは…
そして、やさしさの本質とは

http://nbspd.seesaa.net/article/97533419.html
[2008/05/23 09:51] URL | Nbspd #- [ 編集 ]

はじめまして~
うんうんとうなづきながら読ませていただきました。
そうですよね!
まずは、自分が変わらないと・・・
頑張ります!
とっても勉強になりました。
ありがとうございました~♪
[2008/05/25 13:50] URL | ♪suzu☆ #N.vW.TCs [ 編集 ]

こんにちは。
まさにそのとおりですね。
何事もプラス思考でがんばります。
[2008/05/26 09:13] URL | saoty #- [ 編集 ]

はじめまして。
禁止キーワードで書けないよ~m(_ _)m
また来ます。
[2008/05/26 19:15] URL | satoban #- [ 編集 ]
はじめまして。
友達のブログから来させていただきました。
このブログを見て、自分が「何だかなー」と感じているものが、
なんとなく心の中で治った気がしました。

あったかい気持ちになれました。
ありがとうございます。
[2008/05/26 20:30] URL | アキ #m8xmcBB. [ 編集 ]
分かってはいても
分かってはいても、なかなか身につかない、そうできないことなんですが
こうして他の方が素直に活字にされているのを読むと 元気がでてきますし
とっても励みになります。
紙に書いて部屋に貼っとこうかな。
[2008/05/28 12:46] URL | ruby #G91RSZjw [ 編集 ]

失敗しても、その失敗が大きければ大きいほど、後で成功したときに人を惹きつける魅力となるのですね。
将来の話のネタが増えたと思えば元気が出ます。
[2008/05/29 11:03] URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ [ 編集 ]
心があたたかくなりました
私は、すぐマイナス思考になってしまう困り者です。
しかし、『考え方一つで。。。。。』を読ませていただいて、
これからは、プラス思考でいかなくっちゃって思いました。

素敵なメッセージ。
ありがとうございました。
[2008/05/31 22:06] URL | うらら #KJrJk.1M [ 編集 ]
はじめまして
晴らしいブログですね。
心が温かくなりました。
[2008/06/02 12:25] URL | ビリーさん #SFo5/nok [ 編集 ]
ありがとう!
職歴から寄らせて頂きました。

毎晩、子供達と一緒に、
今日お世話になった人たち、(家族を含め)一人一人に
<ありがとう>と言っています。
感謝の気持ちって大切ですよね。

でも。。。自分を注意してくれた人に
まだ素直にアリガトウっていえません。

このブログを読みながら、改めてみようと思います。
最後にもう一度アリガトウ。
[2008/06/08 21:49] URL | ニコ ルン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/09 18:40] | # [ 編集 ]

はじめまして。
とてもいいブログですね。
考え方一つで変わることって確かにありますよね。
私もプラス思考の世界を体感したいです。
また伺います。
[2008/06/16 18:21] URL | ラッキー’sママ #- [ 編集 ]

今日1日、不運なことが起きても、いつかその事が未来の自分を変えるきっかけに成るかもしれないですよね。プラスに考える事に賛成です。
[2008/06/23 23:34] URL | シュークリーム #- [ 編集 ]

すばらしい内容でした。

見習わなければと・・・真剣に思いました。
[2008/07/07 20:36] URL | けいご #8Q7LAyRE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/08 22:54] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/08 22:56] | # [ 編集 ]

先日は温かいコメントを有り難うございます。
お返事のやり方も知らない私ですがこれからも宜しくお願い致します。
ももサンに感謝!!
[2008/07/22 20:35] URL | 心花 #- [ 編集 ]

初めまして^^
つい最近人生初の失恋を体験した自分の心に響きました
[2008/07/26 19:59] URL | ××× #- [ 編集 ]
はじめまして♪
ありがとう って沢山言うと、自分も元気になれるのは、
「有り難い」こと、つまりラッキーなことが沢山あるような気がするからなのでしょうか
。。。
とっても素敵な考え方に出会えて「ラッキー」です。ありがとう。
[2008/07/29 21:22] URL | あつ #vfJUa5co [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/31 04:45] | # [ 編集 ]

素敵なブログですね。
なるほど、と納得できるようなことがいっぱいで。
プラス思考。人間にとって大事なことですね。
[2008/08/13 01:45] URL | ヴィヴィアーニ #F2ulRAlo [ 編集 ]

ほんと考え方しだいで気持ちはかわりますよね。
いっつも落ち込んでしまう私ですが、いつもポジティブを心がけたいとおもいます。

たまに考えても気持ちが落ち着かないことがありますが、
そのときはなんとかやってみます。ムリをしないというのも大切です!

バランス考えてやっていきたいと思いました。
[2008/08/24 22:17] URL | tio #- [ 編集 ]
ありがとう。
自分では前向きだーって思ってはいても、つい気になることがいっぱい。
まだまだ、ネガティブになってたんだなぁ~って。
自分の思い方一つで回りも変わるものですね。
[2008/08/25 11:10] URL | るな #ffVU29mw [ 編集 ]
こんにちは
素晴らしいブログです。
管理人様が誰なのかすぐわかりましたよ。
温かい文章の中にも前向きな発想がうかがえますね。
数回読み返していただき少し元気を頂く事ができ
感謝いたします。
[2008/09/15 22:37] URL | まさ #- [ 編集 ]

お立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。
素敵なブログですね。癒されます。
ほかの記事も拝読させてください。
またおじゃまします。

[2008/09/17 13:07] URL | 華吹雪舞 #co9xvPLk [ 編集 ]

自分は今病気療養中なんですが
この機会に資格をとろうと思っています
[2008/09/19 20:43] URL | なお #no8j9Kzg [ 編集 ]

はじめまして。
なんだか心の中をきれいに考えさせられるブログですね。
リンク貼らせていただきました。また寄らせていただきます。ありがとうございました。
[2008/10/07 22:05] URL | ふくもも #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

『考え方』ひとつで事態を好転させる~企業の「タダ飯」

「出会い、気づき、感謝」というブログの「考え方一つで。。。」という記事を読んで、 昔本で読んだエピソードを思い出したのでエントリ...
[2008/04/27 18:02] Enjoy Joblog

考え方一つで。。。

私は運が良い♪ なかなかうまくいかないとき失敗の連続のとき どうして自分だけ・・・ と落ち込むことがありませんか?考え方ひとつでど...
[2009/09/07 10:21] 自分らしく生きる 心

広告

プロフィール

